革細工について
2008/10/02

もともと、工作好きで、工作の一部分に革を使いたくて革細工を始めました。
なので、純粋に「革細工をやりたい」と思っている人とは、ちょっと違うかも(?)
基本的に自分で使うものしか作らないのですが、最近は、周囲に頼まれることも多くなりました。
サラリーマンなので、休みの日にしか作る時間が無く、なかなか作業が進みません(^o^;
職人になるつもりはありませんが、長く続けて行こうと思い、このサイトを立ち上げました。

何となく作り始めた革細工。年に数個しか作らないので、なかなか上達しませんが、少しずつ作っていこうと思ってます。

Radical Craft

inserted by FC2 system